大阪~京都(嬉しい4人旅)
実は娘と孫は以前からの予定で、京セラドーム大阪でのバックナンバーのコンサートに行く計画を立てていた。
私共夫婦は金沢を予定していたのですが、台風によりキャンセルし、次は何処にと思っていたら、運良く誘われて、一緒に行くことになった。。。
まずは新幹線で東京~新大阪JR京都線快速 網干行~大阪JR大和路快速 奈良行~弁天町
アートホテル大阪ベイタワーでチェックイン
少し、休憩し、娘や孫の部屋を訪れると・・・コンサートの準備中
では楽しんできてね 
学
朝ドラセットや、BKスーパーハイビィジョンの試験放送を楽しんだ。
はい、その後は近くの大阪城へ・・・
懐かしいお城
奥の方でこのようにワンちゃんをたくさん乗せてる方に出会う・・・預けてきたコロを思い出す
以前、訪れたときより、人の多さに(゜Д゜)
無事、ホテルに戻り、休憩し、娘や孫と合流し、ホテルの近くで夕食(゚m゚*)
明日を楽しみにお休みなさいm(_ _)m
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)(2018.10.28)
- 懐かしい秩父へ(2日目)(2018.05.26)
- 懐かしい秩父へ(天空のポピー)(2018.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 孫の誕生祝い☆(2019.03.01)
- 金婚祝い☆(2019.01.17)
- Xmas Concert(女声コーラス”グリューン”)(2018.11.28)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント