久しぶりのコーヒーサロンへ・・・
毎月第2火曜日に地域の自治会館で開催のコーヒーサロンでは毎回、催しを変えて開催のようですが・・・
今回は以前テニス仲間だったAさんが指揮をとられている「ヴィヴィラコンパニー」(愉快な仲間たち)40年近くになられるようで、歴史のあるコーラスグループですね♪
まずは5曲程(世界の有名なメロディー)を熱唱していただき、次はみんなで歌いましょうコーナーでは皆さんのきれいな歌声と共に懐かしい唄を楽しんだ。
パートⅢではアルハンブラ宮殿の思い出 けやき台コーヒーバンドとの共演も有り、MISA曲 Dona Novisまで・・・素敵な演奏でした。
オカリナの演奏もあり、皆さんのきれいな歌声と美味しいコーヒーを楽しんだ。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)(2018.10.28)
- 懐かしい秩父へ(2日目)(2018.05.26)
- 懐かしい秩父へ(天空のポピー)(2018.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 孫の誕生祝い☆(2019.03.01)
- 金婚祝い☆(2019.01.17)
- Xmas Concert(女声コーラス”グリューン”)(2018.11.28)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント