« ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(2)☆ | トップページ | ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(4)☆ »

2017年10月19日 (木)

☆まるかじり台湾北部4日間の旅(3)☆

ホテルの朝食は1階の中華系で・・・ホテルの様子が解り快適good
20171019_083718_2
3日目はbusで故宮博物院へ・・・
20171019_121826_2
以前(約7年前)は確か撮影禁止でしたが、今回はOKgood
修学旅行生も多く、だいぶ混み合っていた。
20171019_112414
こちらが有名な白菜
20171019_113047
明の時代にこのように素敵な焼き物が出来ていたなんて、改めて感動(・∀・)イイ! 
20171019_113907
まだ沢山の作品があるのですが、このくらいで・・・
20171019_130720
昼食はこちらで(人気店らしく、待たされる)
人気の小篭包
20171019_132231
民芸店やお茶セミナーなどの後、十分観光へ・・・残念ながら、こちらも☂
ちょっと、画像がよくないですが、願い事を書き、飛ばした天燈上げimpact
20171019_171120
いよいよ、九份観光へ・・・何と☂が多い中、今のところ降ってない(・∀・)イイ! 
20171019_180938
 
”千と千尋の神隠し”でお馴染みの所ですね(゚▽゚*) 
20171019_182856
20171019_184508
夕食はこの近くで・・・
20171019_190707
こちらも(・∀・)イイ! 
20171019_190958
惜しみながら、桃園近くのホテルへ・・・
20171019_194440

|

« ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(2)☆ | トップページ | ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(4)☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。