« ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(1)☆ | トップページ | ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(3)☆ »

2017年10月18日 (水)

☆まるかじり台湾北部4日間の旅(2)☆

2日目はホテルで朝食を済ませ、8:40に出発・・・東洋のベネチアと呼ばれる淡水へbus
20171018_105120
こちらから橋を渡って・・・
20171018_105526
この辺がベネチアの感じに似ているような(゚ー゚)
20171018_110417
どうしてもわんこには目がとまる\(^o^)/
20171018_112952
老街散策(買い物も楽しい)
 
20171018_135849
昼食はこちらで・・・芸能人も立ち寄られたようで、写真もかざられいた。
その後、ホテルへ戻り休憩・・・WI-FIがうまくつながらず、ホテルの方に教えてもらい、やっとラインで連絡できたgood
次は現地OPによる台北101へ・・・ちょっと、残念なのは☂で眺めが┐(´д`)┌ヤレヤレ
20171018_181834
 
20171018_190329
こちらもハロウインimpact
20171018_190905
地震にも動じなかった重り○|_| ̄ =3 ズコー
20171018_200341
夕食はこちら・・・
20171018_203934
品数も多く大満足!!(ほんの一部だけ)
20171018_201322
20171018_201538
その後は士林夜市で・・・
20171018_213342

|

« ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(1)☆ | トップページ | ☆まるかじり台湾北部4日間の旅(3)☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。