« ☆第12回ハートフルコンサート☆ | トップページ | ”さくまひできコンサート2017” »

2017年9月 1日 (金)

ピンク☆ピンク☆ピンク☆

秋の兆しも感じられるこの頃・・・またもやご無沙汰しておりますm(_ _)m
車の運転もあと、何年できるか!?気になるこの頃、4年目の車の点検に行くと、自動ブレーキにドライブレコーダー付きの車を勧められる。
そして、なぜかその気になってしまった。
20170901235509_2
そして、選んだのがこちらのピンクribbon
テニス友を駅に迎えに行ったら、目立ってわかりやすいそうだ( ´艸`)プププ
その後、スマホを機種変更したり、タブレットも加えて、カバーを・・・なぜか、ピンク
20170831_103850
ribbonを選んでしまう(´,_ゝ`)プッ
やはり、年齢を重ねると、少しでも若さを求めた色を選ぶ自分に気付かされるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« ☆第12回ハートフルコンサート☆ | トップページ | ”さくまひできコンサート2017” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。