« さつま芋も植え付けを・・・ | トップページ | '17日洋展~'17県展へ・・・ »

2017年6月 5日 (月)

☆突然の別れ・・・☆

家庭菜園をやるため畑へ行っていたら、陶芸の先生からメールや電話があり、折り返すと、驚くことにいつも隣で一緒に家庭菜園をやっているAさんが、6/1に脚立でモップを使ってお掃除中に転落し、6/4に亡くなられ、明日お通夜とのことに・・・ただ、驚くばかりで、その後、色々考えると手につかない。

そして、ご主人とも2月にお別れしたばかりなんです。

お通夜には陶芸教室のお仲間と一緒に・・・そういえば、陶芸教室に行くきっかけは Aさんに誘われてなんです。

又、絵手紙もやられていて・・・陶芸もですが、味わいのある絵ですね。

20170605_184652

20170605_184659

そうそう、5/24には食事会で、陶芸のお仲間と道山閣でランチを・・・私にとっても懐かしい場所でAさんも一緒に楽しい時間を過ごした。

20170524_134818

20170524_120541 20170524_122158

又、Aさんの希望で与野のバラ園にも・・・

20170524_143502

これからも畑や陶芸教室に行くたびにAさんを思い出すことでしょう!!

 

 

 

|

« さつま芋も植え付けを・・・ | トップページ | '17日洋展~'17県展へ・・・ »

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。