« ☆突然の別れ・・・☆ | トップページ | 妻沼聖天山・能護寺(あじさい寺)へ »

2017年6月11日 (日)

'17日洋展~'17県展へ・・・

先日、ブログ友のスロー人さんより、’17 日洋展のお葉書を頂いた。
久しぶりに六本木にある国立新美術館へ。。。
 
日曜日だし、賑やかなようだ。
20170611_132901_2
しばらくしてスロー人さんの”見沼夕景”に・・・とっても素敵な絵に感動 (・∀・)イイ! 20170611_131458
そして、こちらの絵をカメラにおさめていた方が何とスロー人さんとご一緒に陶芸をやられているIさんでしたw(゚o゚)w
20170611_130203
紫陽花の季節なので撮らせて頂いたm(_ _)m
20170611_132633
そして、こちらはIさんのお知り合いの方の絵だそうです(・∀・)イイ!
また、昨年お亡くなりになった塗師祥一郎先生の絵にも感動を。。。
その後Iさんとお茶したりして途中までご一緒にsubway
次は’17 県展が開催されている北浦和へ・・・もちろん、こちらでも塗師祥一郎先生の絵を拝見する。
20170611_160422
20170611_153619
はい~スロー人さんの香炉・春うらら・・・素敵な色合い
20170611_154149
日本画の方でコーラスをご一緒にやっていたことのあるTさんの絵にお会いする。。。
20170611_160043
噴水も観られてよかった~。

|

« ☆突然の別れ・・・☆ | トップページ | 妻沼聖天山・能護寺(あじさい寺)へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。