« 桜*桜*桜 | トップページ

2017年4月 7日 (金)

☆お花見日和に・・・

実は2月11日の嬉しいお誘いは焼き肉船渡にて の時、桜の咲く頃、訪れたいと思っていたら、Hさんからまたもや予約をして頂き、同じく焼き肉船渡さんで桜を見ながらのランチとなった。
20170407_120111
昨日は強風だったけど、本日は暖かくて、満開のお花見日和にcherryblossom
20170407_120144
今回はこちらから・・・駐車場もいっぱいだし、待ってるお客様も沢山 w(゚o゚)w
20170407_121142
窓からも桜が観られるcherryblossom
20170407_121101
混雑状況なので、セットされていた。
20170407_123421
今回は焼き肉にビビンバご飯で・・・
20170407_124321
 
スムージーも美味しかった~up
20170407_130235
そして、コーヒーも美味しい!!
その後はびん沼川周辺の桜をじっくりと見学・・・
20170407_132002_2
20170407_132026
曇っていた空も青空に・・・
20170407_132111
花筏(はないかだ)も見える(=゜ω゜)ノぃょぅ
20170407_132340
この感じもいいねgood
近いので、来年も来られる事を願って・・・素敵なお花見日和に感謝☆☆
 

|

« 桜*桜*桜 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。