« ☆八重山5島周遊の旅(2) | トップページ | 久しぶりの日光東照宮☆☆☆ »

2016年11月 1日 (火)

☆八重山5島周遊の旅(3)

最終日となり、2連泊したホテル日航八重山ともお別れ・・・
Img_2459
石垣港から船で小浜港へ・・・バスではいむるぶしに宿泊の方と合流・・・カートで移動の広いところw(゚o゚)w 
Img_2475 Img_2477
Img_2479
池や水牛も・・・
Img_2480
林の中のハンモック(懐かしい)
Img_2483
シュガーロードを通り・・・
Img_2485
2001年のNHKの連続ドラマ(ちゅらさん)に使われたこはぐら荘ですね cute
Img_2491
小高い丘に登っての景色 cute
Img_2501
船で石垣島に戻り、石垣やいま村へ・・・国・登録有形文化財
あんぱる食堂で昼食beer
Img_2507
家あしび(ヤーアシビ)
残念!時間がないrun
Img_2512_2
私も陶芸をやっていて興味深いup
Img_2511_2
きれいなブルーがでてますね。
Img_2513_2
川平湾にてグラスボートに乗って・・・
Img_2519_2
こちらのブルーも素晴らしい!!(ジャガイモ珊瑚)
Img_2523
Img_2527_2
次はみんさ工芸館(島の伝統工芸)
Img_2533_2
Img_2534_2
Img_2536_2
夏川りみさんがNHK紅白歌合戦での衣装!!
Img_2541_2
又、バスガイドさんのバックもみんさー織でした。それに三線のサービスも・・
Img_2542_2
バスの中で三線を手にすることも出来た(・∀・)イイ! 
その後は石垣空港~那覇空港経由羽田空港まで 無事到着airplane 家に着く頃は深夜になりましたが、思い出に残る旅となった。
ただ、カメラのバッテリーを入れるのを忘れて夫に借りたり、帽子を無くしたりと失敗は多い。
 

|

« ☆八重山5島周遊の旅(2) | トップページ | 久しぶりの日光東照宮☆☆☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。