« 草刈りは続く・・・ | トップページ | ☆八重山5島周遊の旅(2) »

2016年10月30日 (日)

☆八重山5島周遊の旅(1)

実はH社で9月初めの旅を申しこんでいたのですが、台風も気にかかったし、キャンセル。特に夫がツアーの内容も気に入ったようでJ社の”八重山5島周遊の旅”に改めて申し込んだ。
沖縄那覇にはしばらく前に行ったことはあるが、島巡りは初めてで楽しみship
まずは家から西武バス車庫までcar~羽田空港までbus羽田空港より14:15発のJTA073便にて~石垣空港17:45無事到着airplane
残念ながら、やや曇っていたり、窓際ではなかったので、島の様子は見えない( ´,_ゝ`)ハイハイ
Img_2364
到着後はバスで石垣島鍾乳洞へ・・・珊瑚礁から生まれたそうで、日本最南端・石垣島最大の鍾乳洞
Img_2371
帰り際に夕食・・こちらのオリオンビールでbeer
Img_2373
本当に久しぶりの沖縄料理を美味しくいただいた。。。
今晩の宿泊はホテル日航八重山・・・到着後まもなく、ゆいぐくるライブで楽しんだ。
Img_2376
 
大浴場もあり、のんびり出来る(・∀・)イイ! お休みなさいsleepy

|

« 草刈りは続く・・・ | トップページ | ☆八重山5島周遊の旅(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。