« 一足早い古希祝い☆ | トップページ | 久しぶりに晴れたので・・・ »

2016年9月22日 (木)

古希祝いの〆は”さくまひできコンサート2016”

昨日は誕生日で、皆さんからメッセージなどをいただきありがとうございます(o^-^o) 
ただ、午前中は陶芸教室 午後は歯科の予約があり、急に抜歯の状況になり、思わぬ苦痛の誕生日となってしまった(;ω;) 
今日は気分を一転して、6月位からチケットを購入し、この日が来るのを待っていたさくまひできコンサート2016クレア鴻巣・・・孫・娘・私の3人で行くことになっているscissors
その前にお彼岸だし、お墓も近くなのでお墓参り
Img_2299
今は住んでないが懐かしい実家にも・・・
Img_2295
昔、力持ちの父が近所の人と担ぎ合った石
Img_2301
駐車場も気になるので早めに会場に到着。。。
20160923194720
まだ、時間があるので、お茶して・・・
20160923194332
いよいよ会場・・・
20160923194445
お花もたくさん
20160923194630
始まる前の様子・・・これからは撮影禁止
途中、孫や娘の反応が気になったが、17ページに感動したようで、即、曲購入w(゚o゚)w 
孫も一緒にのってくれていた。
3時間以上の間お疲れ様でした。そして本当に古希のよい記念になったと感謝しています(/ ^^)/アリガトネ 
すぐ近くで夕食を・・・
Img_2306
帰宅途中もあの歌よかったね~と話題は尽きず、木蓮の涙にも話はつきない(笑)
そして、コロと一緒に留守番をしてくれた夫にも感謝(._.)アリガト  

|

« 一足早い古希祝い☆ | トップページ | 久しぶりに晴れたので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。