楽しかった新潟の旅(2)☆☆☆
朝8:15に
で出発し、31階に展望台がある朱鷺メッセへ・・・
先日、ブラタモリでも見た万代橋を望む景色、前方に弥彦山も見えるはずが霞んでる
向こうに見えるのが新潟スタジアム
佐渡行きの船も・・・
大きな鳥居をくぐり抜けて w(゚o゚)w
弥彦神社で参拝を・・・
ケーブルカーに乗り展望台に、佐渡がうっすらと見える
あじさいも・・・
多宝温泉だいろの湯でのんびりと
その後、新潟四大ラーメンのひとつといわれるこまどりで、暑い中を待った甲斐あり、凄いボリュームの餃子w(゚o゚)w
いくとぴあ食花はお花と地元の食がいっぱい
近くからの眺め
この度は久しぶりに息子に案内された旅となり、もうすぐ古希となる、よい記念となった(/ ^^)/アリガトネ
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)(2018.10.28)
- 懐かしい秩父へ(2日目)(2018.05.26)
- 懐かしい秩父へ(天空のポピー)(2018.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 孫の誕生祝い☆(2019.03.01)
- 金婚祝い☆(2019.01.17)
- Xmas Concert(女声コーラス”グリューン”)(2018.11.28)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)














