« ちょっと、畑に立ち寄ってみると・・・ | トップページ | チャリティーコンサート 女声コーラス”グリューン” »

2016年6月26日 (日)

やっと鳥対策を・・・

 
一昨日菜園へ行ったらきゅうりがこのような状態にになっていたり、もう少しでと思っていたトマトも形がなくなっていた。
 
Img_2012_2
 
 
やはり、周りを囲まなければと思ったが道具も足りず、草取りとインゲンの初収穫で帰ってきた。
 
Img_2013_2
 
実は2週間位から首から肩にかけて凝りや 痛みがあり、昨日思い切って 整形外科へ行きレントゲンを撮ったら、頸椎症と診断され、治療薬をいただく。テニスや家庭菜園 のことを尋ねると「あまりお勧めしません」とのことthink
とはいわれても、薬の効果か少し落ち着いたので・・・大ざっぱですが、囲ってみた。。。
 
Img_2017
 
さつまいもの中の草取りもsweat01
Img_2016
 
収量は僅かですが、最後の玉葱up
Img_2019
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
家の庭ではブルーベリーが収穫できるようになってきた→
 
Img_2021

|

« ちょっと、畑に立ち寄ってみると・・・ | トップページ | チャリティーコンサート 女声コーラス”グリューン” »

インゲン」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

玉ねぎ」カテゴリの記事