« (3)待ったね!(新モロッコ大周遊10日間) | トップページ | (5)待ったね!(新モロッコ大周遊10日間) »

2016年3月 8日 (火)

(4)待ったね!(新モロッコ大周遊10日間)

2/26
素晴らしいお天気sun
まずはラクダに乗ってホテルを出発・・・
Img_1322
着いたところで、記念撮影cameraラクダを降りて、右側の担当者に、Tさんと私は手を引かれ、日の出を見る地点まで移動up
Img_1325
ラクダさんは座ってここで一休み!!
Img_1327
誰かが捕まえてきた生物は砂の中へ消えたw(゚o゚)w
Img_1332_2
見事な朝日が観られて感激good
Img_1336
ラクダさんの所へ戻ると、上手にお座りしてると思ったら、ある物が、足元に・・・(´,_ゝ`)プッ
Img_1337
ラクダに乗る時はこんな感じで、座ったまま乗り、その後、立ち上がり、若干、不安定になるので、うまい具合に補助してくれる(・∀・)イイ!
Img_1348
こんな感じで、ホテルへ戻る(v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_1350
こちらの画像もgood
Img_1358
ホテルに戻り朝食をとり、4WDでエルフードに 戻りバスに乗り、今日もアトラス越え。
Img_1363
ズィズオワシスのナツメヤシの手前の花はアーモンドでしょうか!?
そして、ミデルトへ
Img_1370
ホテル KASBAH ASMAAにて、↑はパン↓サラダ
Img_1371
あっ、マスのホイル焼きの画像を撮り忘れでした(ノ∀`) アチャーそして、リンゴタルト
Img_1372
こちらは昨年の☆ミスりんご☆のお写真だとか
Img_1373
その後、ミドルアトラス峠(2178m)を超え、アトラス杉の森で、cameraImg_1377
雪は少ないものの、スキー場もあり、地元の人々で賑わっていた。(モロッコのスイスと呼ばれてるそう)
イフレの町で休憩cafeライオンさんの前は写真を撮る人で列が出来ていた。。。
Img_1379
ホテル: ザラーパーク パレスに到着。夕食はこちらでバイキングrestaurant
 

|

« (3)待ったね!(新モロッコ大周遊10日間) | トップページ | (5)待ったね!(新モロッコ大周遊10日間) »

旅行・地域」カテゴリの記事