« (8)コンフォートクラスで行くクロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツゴビナ・モンテネグロ | トップページ | 久々に家庭菜園の様子を・・・ »

2015年10月 9日 (金)

(9)コンフォートクラスで行くクロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツゴビナ・モンテネグロ

イスタンブールで乗換え・・・ほぼ、予定通りに成田へ到着airplane

帰りは荷物もあったのでONライナーで西武バス営業所まで(ホッ)

そこにはTさんのお嬢さんが迎えに来て下さり、家まで送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで無事帰国することができました。健康でないとなかなか長旅は難しいものだと再確認の旅でした。

Tさんと初めての旅でしたが、お互いのミスを補い合っての楽しい旅となりました。

長い間、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、ヤコブ聖堂で購入したCD” Klapa Sebenico”癒されるnote

|

« (8)コンフォートクラスで行くクロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツゴビナ・モンテネグロ | トップページ | 久々に家庭菜園の様子を・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事