« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 8日 (土)

屋形船で東京湾大華火祭を・・・

暑さまっただ中と思ってると、本日は立秋ですってねw(゚o゚)w

実は6月位でしたか、取引きをさせていただいてるPバンクさんから屋形船に乗って花火を・・・のお誘いがあり、とっても楽しみにしていたgood

そしていよいよその日が・・・混雑を避けて早めに到着(・∀・)イイ!Img_9965


集合場所は吾妻橋船着場(まだ明るいけど、川沿いは涼しい)

皆さん早めに到着の方が多く、初対面ながら、お話がはずむupImg_9968

いよいよ、屋形船が見えてきた。。。あっ、そこに座られてるのは和服姿のM社長ではありませんか。

順番に乗船すると、何とM社長自ら、お茶を点てて下さり、お菓子と共に美味しくImg_9974


いただいたm(_ _)m

こちらの画像は前の方を撮らせていただきましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_9973


その後揚げたての天ぷらなど、十分ご馳走さまぁ~。

Img_9977


いよいよ花火スタート

ただ、夜空に慣れてないもので、撮れかたがイマイチですが実際は音と共に感動の連続。。。

Img_9982

Img_9987

途中、ララポートなども見えて・・・

Img_0006_2


永代橋でしょうか。。。

Img_0007


女性っぽい清州橋。。。

Img_0011


はい、無事到着(楽しい一日をありがとうございますm(_ _)m)






|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »