« さつま芋植え付け | トップページ | 第4回けやき台ゴルフ大会 »

2015年5月12日 (火)

「アッ!と驚くマジックショー」

地域の自治会館で毎月第2火曜日開催のけやき台コーヒーサロンは第59回となるそうだ。

Img_9595

今回は「アッ!と驚くマジックショー」は以前、馬宮コミセンまつり で、お見かけしたマジッククラブ「ひなの会」のマジカル文子さんにお願いし、快く引き受けて下さったようだ。

前半はケン岡田さん・ダンディ久我さん・マジカル文子さんによるマジックショースタートsign04Img_9577


はい、紙なのに飲み物がこぼれないで・・・順調に進んでますね(・∀・)イイ!

Img_9578


あらっ、急にメンバー変更・・・探し物の旅に行かれたようで(こちらも笑いを誘う演出だったのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

Img_9582


いよいよ再登場・・・スカーフと同じ色のボトル(流石~)

Img_9586_2


何種類もリングで形を作れるなんて・・・正にマジシャン(楽しい♪)

Img_9591


こんな素敵なお花も登場!!

Img_9592


1枚に描かれた絵を上手に2種類に分別できる技ポチおじいさんも面白かった~

それに数字のマジックは本当に不思議ですねw(゚o゚)w

共感を誘う川柳も・・・Img_9594


こんなお言葉もいただいて・・・本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

Img_9598

後半はコーヒールンバの演奏を手始めに、季節の鯉のぼりや麦の唄・・・〆はいつもの今日の日はさようならを全員でnoteコーヒーをいただきながらの楽しい一時でしたm(_ _)m

|

« さつま芋植え付け | トップページ | 第4回けやき台ゴルフ大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事