☆魅惑のフラダンス☆
第53回けやき台コーヒーサロンでは4周年記念イベント第3弾「魅惑のフラダンス」・・・ちょっと、場所が狭くて心配ですが、まずは代表のHさんの挨拶があり、入場者は第2弾を上回った模様![]()

1曲づつT先生から詳細な曲の説明がありミノアカからスタート!!
その後、代表さんのお友達のHさんのギターソロでの弾き語りも素晴らしかった![]()

最後は本来のコーヒーサロンでの誕生日のTさんやOさんの歌や歌姫Tさんの歌も・・・そして、素晴らしいことに
予定時間ぴったり終了。。。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
今回はテニスを一緒にやったことがあるKさんに夫がお願いしたところ、先生が快く承諾してくださって、☆魅惑のフラダンス☆開催の運びとなりました。
このように間近でフラダンスは初めての体験・・・とっても親しみを感じ、楽しい一時となりました。皆様のご協力に感謝いたします。

ところで、こちらの観葉植物(青年の樹)ご近所の方にお借りして、このようなリヤカーで運びました(´,_ゝ`)プッ
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅲ(2018.10.30)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)Ⅱ(2018.10.29)
- 大阪~京都(嬉しい4人旅)(2018.10.28)
- 懐かしい秩父へ(2日目)(2018.05.26)
- 懐かしい秩父へ(天空のポピー)(2018.05.25)




