« 久々の福島県相馬☆(1) | トップページ | 久々の福島県相馬☆(2) »

2014年10月23日 (木)

今年も市展を観に・・・

第13回市展にブログ友のスロー人さんが、今年もダブル入選された。
プラザノースで10/16~10/25開催されている。

早く見に行きたかったのですが、相馬行もあり、たまたま今日は雨ふりだったのでテニスの予定がなくなり、即、出かけたcar思いのほか、駐車場も空車待ちで、会場も今までで、一番賑わっていた。

まずは洋画の会場で・・・Img_9057


スロー人さんの 渡良瀬・草原

広い草原の雄大な様子が表れていていいですねgood

工芸の部では・・・Img_9061_2


香炉のスペシャリストという感じで、今回はとっても可愛い

Img_9063


こちらの器も気に入ったので、アップロードを

いつものように写真の部を観に行くと・・・Img_9068

右側が知人のTさんの写真

そして、すぐ近くには


我が家の近くのNさんの写真

Img_9069_2

いずれもいい写真を撮られていて感激です(・∀・)イイ!

|

« 久々の福島県相馬☆(1) | トップページ | 久々の福島県相馬☆(2) »

文化・芸術」カテゴリの記事