« 玉ねぎ苗移動・そしてさつま芋は!? | トップページ | 久々の福島県相馬☆(1) »

2014年10月14日 (火)

コーヒーサロン(秋のスペシャルコンサート)

コーヒーサロン3周年記念イベント の後は残念ながら毎月のコーヒーサロンには私は参加していなかったのですが・・・

この度はけやき台コーヒーサロン4周年記念イベント第2弾秋のスペシャルコンサートは前半”まるでスタンダード”は以前住んでいた所でお世話になったAさんのグループが出演してくれるということで、友達と一緒に参加することになった。

Aさんは6月開催の第9回ハートフルコンサート でパーカッション&ボーカルなどで活躍のハッピーちゃんパパです。

場所が狭い自治会館なので、さぞ、演奏が困難でしたでしょうが、ほんの近くでジャズコンサートでしたnoteImg_8962


まずは代表者Hさんの挨拶から

Img_8966


いよいよ始まり

Img_8968


女性ボーカルTさん

Img_8969

ちょっと、和室の中からになってしまいましたが、ハッピーちゃんパパ

A列車で行こうなど11曲を演奏されたup

その後は通常のコーヒーサロンの演奏で・・・その月の誕生日の方のサプライズTさんの津軽平野Img_8970

このような趣向もいいですねgood

その後、Tさんの青春日記や全員で今日の日はさようならで〆

この日は全員で61名だったそうで、コーヒを入れたり、その他、様々な準備お疲れ様でしたm(_ _)m

一緒だった友人の感想は盛況ぶりに驚いたとのことでした。

また、来月はフラダンスということで、こちらも楽しみribbon

|

« 玉ねぎ苗移動・そしてさつま芋は!? | トップページ | 久々の福島県相馬☆(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事