« ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(3) | トップページ | 菜園 あれこれ・・・ »

2014年8月 9日 (土)

暑さの中の菜園

この暑さの中、時間さえあれば草取りに精を出していたが、早朝に慣れるまではちょっと辛い。

8/4大阪方面へ出かけた後の菜園は太いキュウリがゴロゴロと・・・成績が良くない茄子もそこそこ育っていた。

Img_8774

Img_8775


この日の収穫物

キュウリが多かったので、早速、大量消費できるきゅうりのQちゃんレシピID : 1882139 を作った。

Img_8780



8/7ブログでブロッコリーの種まきをされてた方がいらっしゃったので、忘れないうちにと、ブロッコリーと美味タスの種まきを・・・移植出来るようになるまで家で育てることに

昨日、今日は比較的涼しいので、雨が降らないうちにと菜園へ・・・ようやく、ゴーヤの日除けが出来る程に茂ってきたgoodImg_8784_2
が、やはり雨に降られて帰ってきた┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(3) | トップページ | 菜園 あれこれ・・・ »

ゴーヤ」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

胡瓜」カテゴリの記事