« ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(1) | トップページ | ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(3) »

2014年8月 1日 (金)

☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(2)

朝食を済ませ、9:00頃ホテルを出発し徒歩3分位の大阪港よりキャプテンラインに乗りユニバーサルシティポートへ。Img_8705

いよいよ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ・・・Img_8707

入場し、まずはハリーポッターの入場整理券の発券機へrun思ったより空いていて,入場券をまとめて、持参すれば、代表者が一括でとれるようだ。

ただ、念のため娘がEXPRESS券を2枚用意してくれていたので、主要なアトラクションに優先入場できるみたいだ。

まずは孫とTばあでEXPRESS券を使いハリーポッターエリアへ先行up

Img_8706

その間、私と娘は懐かしの乗り物へ( ´艸`)プププ

Img_8709

次は孫と娘でジョーズへ(その間、Wばあはミストの近くで休憩)

さて、孫と私はジュラシック・パーク・ザ・ライド(ここはしぶきで濡れるかもしれないので、孫はレインコートを着用)
Dcim0117

この度は余り濡れなかったが、落ちる時の衝撃は凄かった~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その後、こちらの恐竜を追いかけていたら、他の3人と離れてしまい、娘からのmobilephoneで、合流できた(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_8718

ハリーポッターの入場整理券もとれたので・・・
入口もカメラを手にしてる人でごった返してるキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_8719

Img_8724


ボグワーツ特急

Img_8730_2


池の方からのボグワーツ城

Img_8729


雪景色が涼を誘う

Img_8731_2


演奏は終わってしまった~

Img_8739


近くで食事をし、少し休んで、孫とTばあでスパイダーマン・ザ・ライド

最後はWばあで➡のシュレック 4-Dアドベンチャー

Img_8737


暑さと戦いながら、楽しんだユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。

ホテルに戻ってから近くのマーケットプレースで、Img_8748


大阪といえば、お好み焼き中心の夕食となったbeer

それではsleepy

|

« ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(1) | トップページ | ☆ハリー・ポッターに呼ばれた!?女子会☆(3) »

旅行・地域」カテゴリの記事