« やっとね!☆トルコ☆(5) | トップページ | やっとね!☆トルコ☆(7) »

2013年11月 9日 (土)

やっとね!☆トルコ☆(6)

朝起きると真っ先に外に出てcameraに納めてる人が多い(v^ー゜)ヤッタネ!!Img_7339

もちろんバルーンもあがっている(・∀・)イイ!

Img_7338 この辺から景色も素晴らしい!!

朝食を済ませ、Img_7356busでテヴレント(らくだ)

Img_7360 スリーシスターズ(三姉妹)

Img_7393_2 パシャバー(しめじ岩)

ギョレメ野外博物館   ここには 多くの岩窟がり、その内部はキリスト教の教会になっています。 トルコの人たちは、この 地を「ギョレメ=見てはならないもの」と呼びました。Img_7365

その後のミニハイキングではImg_7381 景色もはもちろん、変わったかりんや地域の売店などもあり試食もさせてもらったup

Img_7382 昼食は洞窟ホテルでマスのグリルor壺焼きケバブImg_7383 私は←

陶器のお店にも・・・Img_7386 作ってるものは何かを当てるクイズでは「チャイの砂糖入れ」当てましたbell素焼のぐい飲みの1個いただきましたup

Img_7403 夕食後、ライトアップされた奇岩群の夜景を鑑賞しながらベリーダンス鑑賞へ

思い思いにドリンクを手に楽しい一時となったwine

Img_7420

Img_7408

|

« やっとね!☆トルコ☆(5) | トップページ | やっとね!☆トルコ☆(7) »

旅行・地域」カテゴリの記事