« やっとね!☆トルコ☆(2) | トップページ | やっとね!☆トルコ☆(4) »

2013年11月 6日 (水)

やっとね!☆トルコ☆(3)

bus出発は7:15・・・イズミールへ

ギュナイドン(おはようございます)

Img_7157 少し前にホテルからエーゲ海を臨む朝日の画像ゲットscissors
何か、いいことあるでしょうか!?

Img_7164 コナック広場→

Img_7166 ここで、ワンコ達が、猫ちゃんも多く、首輪などしてないw(゚o゚)w

Img_7173

ガイドさんからいただいたスミット(ゴマパン)

Img_7177

←アルテミス神殿

さてさて、ツアーでお馴染みの革製品のお店へ・・・ファッションショーがあるそうですがImg_7182

モデルさんも革製品も素敵up

Img_7185

あらっ、この方は!?
図らずもモデル体験!!

結局は右上のモデルさん着用の製品を購入となりましたが、記念ということで(´,_ゝ`)プッ

その後の昼食はチョップシン(串焼き肉)Img_7188

意外に小さ目なのね!

ところで、今日は夫のバースデー・・・busのなかで、ハッピーバースデーのプレゼントを添乗員さんからいただき、皆さんに祝っていただきましたm(_ _)mImg_7633

ラクというトルコのお酒

エフェソス(エフェス)、紀元前16~11世紀にかけて、ギリシャから移住してきた人々が建てた町Img_7202

ローマのポンペイの遺跡と対比させてみる

ただ、世界遺産と思いしや、このような遺跡はたくさんあり、未登録とのこと

Img_7211

トイレ→

Img_7214

大劇場

エフェソスから185キロ位走り、今晩の宿パムッカレのコロッセア テルマルImg_7223

温泉付きのプールがあり、久しぶりに水着を付け入ってみるspa

|

« やっとね!☆トルコ☆(2) | トップページ | やっとね!☆トルコ☆(4) »

旅行・地域」カテゴリの記事