« お花見のはずが・・・ | トップページ | 第12回市展を観に・・・ »

2013年10月18日 (金)

コスモス散歩

実は以前から地域のコーヒーサロンでもコスモス散歩を企画され、お友達からも誘われていた。

予期せぬ台風で、問い合わせの上、中止となったが、有志4人で、吹上駅から歩くことになった。
まずは途中の中華料理屋さんでランチしてから・・・Img_7069

2キロ位歩いて、コスモスアリーナふきあげ周辺にこんな看板が立っていた。

Img_7067 足元がぬかるんでいる所もあるが、日本一長い水管橋の眺めもなかなか(・∀・)イイ!

Img_7064

白や薄黄色のコスモスも

Img_7063

Img_7068

途中、枝豆の販売も・・・お友達はシャッキン、私はミタ在来という品種の枝豆を購入。。。

アリーナの近くからコスモス号のバスが出てるそうで、バス停で待ってると、当初、コスモス散歩を企画されたYさんにバッタリw(゚o゚)w
吹上駅近くで、一緒にお茶して帰宅train思いがけず、楽しいコスモス散歩となったm(_ _)m

|

« お花見のはずが・・・ | トップページ | 第12回市展を観に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事