« 孫と一緒の釜山o(●´ω`●)oわくわく♪記 (2) | トップページ | 孫と一緒の釜山o(●´ω`●)oわくわく♪記 (4) »

2013年9月 2日 (月)

孫と一緒の釜山o(●´ω`●)oわくわく♪記 (3)

8/22

3日目は前日よりは早めにIさんがホテルへ迎えに来てくれる。
快傑チュニャンの撮影地は高速を使っても3時間位かかる南原(ナムォン)へ。。。Img_6802

いきなり、高速のサービスエリア南瓜発見camera

Img_6810 途中、雨に降られたりして、やっと到着。。。

快傑チュニャンは李王朝時代の 肅宗王(スクチョン)(1674~1720)以降に書かれた古典小説春香伝を基にImg_6804 Img_6805されてるらしい。

こちらの塀も見覚えが・・・

Img_6817_2 この日は特に 暑かったけど、芝生の上のミストが嬉しかった~。Img_6823

春香の肖像画が奉ってある春香寺堂

Img_6825 私が愛くるしいと思ったのがこちら・・・ウサギは春香の聡明さを表してるそうだ。

映画「春香伝」のロケも、この広寒楼苑で行われたそうですが

Img_6838 「屋根部屋の皇太子」も、こちらでロケが行われたとか。

Img_6835 Iさんより演技指導のAちゃん

愛くるしいよ( ´艸`)プププ

この辺はドジョウが有名らしいが、ちょっとの人が多く、Img_6852Img_6853 このような昼食に・・・マシッソヨ~。。。

その後はチュニャンテーマパークへ・・・Img_6855 Img_6867

Img_6872

こちらの敷石も面白い!!

Img_6877 

こんなシーンもあったね。

Img_6880 

えっ、なぜか声が聞こえたようなthink

Img_6897 まだまだ、色々撮影場所に連れて行ってもらったが、暑さでクタクタ・・・Iさんとはホテルでサヨナラ(これからソウルへ帰られるとか。お気をつけてpaper

今晩はホテル内でrestaurant

|

« 孫と一緒の釜山o(●´ω`●)oわくわく♪記 (2) | トップページ | 孫と一緒の釜山o(●´ω`●)oわくわく♪記 (4) »

旅行・地域」カテゴリの記事