« 見沼代用水を楽しむノルディックウオーキングに・・・ | トップページ | えっ山菜採り!? »

2013年5月29日 (水)

風雨の中の第5回親睦ゴルフ

今年も近くのリバーサイドフェニックスゴルフクラブで地域の方との第5回親睦ゴルフに参加したgolf

最近はこのコンペ以外にはなかなか、ゴルフをやる機会がなく、2カ月位前にショートコースを廻っただけなので、結果は目に見えているのですが・・・

今回もご近所の方のcarに同乗させてもらって、まずは初めて参加のMさんのご挨拶から~

スタート時は風があり、日焼け対策が必要と思えるほどのお天気・・・Img_6460こちらが、スタート直前

そのうち、やはり降ってきましたrainレインウエアを着用したり、雨用の帽子に変えたり、食事をして、後半の途中からも同様に雨、風もあり、傘は使えないcoldsweats01

お風呂の後はいつものように打ち上げはおつまみセットorケーキセットそして結果発表impact

まずは参加することgoodの目的は達成(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 見沼代用水を楽しむノルディックウオーキングに・・・ | トップページ | えっ山菜採り!? »

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

地域の親睦ゴルフとはいいですねnote happy01
でも雨に降られると
テンションもスコアも下がりrain golf
後のお風呂は何倍も気持ち良くなるsign02 spa cake

投稿: 鯊螺 | 2013年5月31日 (金) 12時23分

鯊螺さん☆こんばんは☆

年2回の親睦ゴルフなのですが、残念なのは女性が一人だけなですよ。何とか増やしたいのですが・・・think
でも、色んな形で地域の方と触れ合えるのは高齢化してる我々には嬉しいことですnote

投稿: よびばあ | 2013年5月31日 (金) 22時24分

ゴルフでしたか。  雨で残念でしたね。
雨中でしかも風があると、とたんに気分的にもゴルフが
メタメタになりますよね。
地域の仲間とのゴルフは親睦が第一、成績は第二なので
気楽にプレーできるのが良いですね。
女性が一人では、皆さん大事にしてくれるのではないですか。

私の風邪はやっと峠を越えたようで、少し気分も良くなりました。
雨中でのゴルフでは風邪は大丈夫だったでしょうか。

投稿: スロー人 | 2013年5月31日 (金) 23時14分

こんにちは♪

年に2回の地域の方との親睦ゴルフ、
風雨の中で行われたのは残念ですが、
地域の方との触れ合いを深めるいい機会
になりますね。goodhappy01
2~3人、女性の参加者が増えるといいですね。
やはり、女性が多くなると雰囲気が明るく
なります。

今日は、知り合いに貰った青紫蘇と赤紫蘇を
畑の隅に植えました。(*^_^*)
じゃが芋の土寄せが甘かったようで、小さな芋が
いくつか出てきてしまいました。coldsweats02

投稿: りんちゃんパパ | 2013年6月 1日 (土) 18時19分

こんばんわ。
よびさんはいつも元気溌剌で良いですね。
雨の中、ちょっと大変だったかな?
ナイスショット連発とはいかなかったようで・・

写真を見る限りでは殿方ばかりなので??と思っていました。
女性はお一人だったのですね。もっと楽しい時間が過ごせますように人数が増えると良いですね。happy01

投稿: とめさん | 2013年6月 1日 (土) 20時02分

スロー人さん☆こんばんは☆

ちょっと、出かけてまして、コメントが遅れましたm(_ _)m

今年は梅雨入りも早いようで、その後はなぜかsunが続きます。

ゴルフは女性1人入るとやりにくいのでしょうが、親睦目的なので親切にしてもらってますup

お風邪の方は快方に向かってるようでよかったです。
私もバタバタしてるのですが、今のところは風邪は大丈夫ですhappy01

投稿: よびばあ | 2013年6月 2日 (日) 21時18分

りんちゃんパパさん☆こんばんは☆

最近では年2回のゴルフだけになってしまいました。
この日のお天気は残念でしたが、地域の方と触れ合う良い機会となりました。

りんちゃんパパさんの畑も賑わってきてますね。紫蘇はこれから重宝しますよup
じゃが芋の土寄せのタイミングは迷いますね。

投稿: よびばあ | 2013年6月 2日 (日) 21時26分

とめさん☆こんばんは☆

やっぱり、ゴルフも練習してないでは、思うようにいかないものと実感しました。

ほんと、女性が参加してくれると、嬉しいですよねnote
どうぞ、もっと楽しい会になりますようにsign03

投稿: よびばあ | 2013年6月 2日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見沼代用水を楽しむノルディックウオーキングに・・・ | トップページ | えっ山菜採り!? »