« セルトレイまき玉葱苗の移動 | トップページ | キャ~、蛇の抜け殻が・・・ »

2012年10月10日 (水)

第4回地域親睦ゴルフ

第4回地域親睦ゴルフがリバーサイドフェニックスゴルフクラブで行われた。
前回は5月に開かれたが、その時より参加者も増え18人で5組となった。ただ、今回も女性は私だけ・・・早朝、ご近所の方に車に乗せていただいて、ゴルフ場へ
集まると幹事さんからImg_5408 こんなゴルフボールを記念にいただいた。

曇りの予報なのに日もさしてきた。2組目にインスタートしたが、なかなかのれないうちに終了。
食事の後アウトへ・・・ことごとく池につかまる日らしい(ノ∀`) アチャー

そして、直前の打ちっぱなしだけではねぇ~think

ということで、最後の打ち上げはおつまみセットorケーキセットを選択・・・どちらを選んだかはご想像に
そして、結果発表・・・幹事さん、ハンディキャップいただき過ぎでこんなお土産も戴いてしまった。Img_5407

今回も厚待遇にあずかりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
今晩、早速いただき、ご馳走さまぁ~。。。

|

« セルトレイまき玉葱苗の移動 | トップページ | キャ~、蛇の抜け殻が・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スポーツで地域親睦良い活動ですねgood
私もお水に呼ばれちゃう方ですよ(笑)
ゴルフって上手でも下手でも楽しく一緒に遊べて賢いゲームですよね♪
おみやげも分かっていらっしゃる~な商品で嬉しいですね(笑)

投稿: cuddle bunny | 2012年10月11日 (木) 09時01分

こんにちはっ(^o^)丿

体を動かす秋も、なかなか気持ち
がイイものですよね。
それにしても、お土産は豪華で大満足shine
ですね。
参加する事に意義があるんですねぇ~。

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月11日 (木) 10時42分

ゴルフされるんですねnotes
秋は気持ちがいい季節なので、自然の中
いいゴルフのようでしたね。
やっぱお土産いいものいただきたいですねbleah

投稿: マイグリーン | 2012年10月11日 (木) 12時45分

つきたて米のお土産付きですか。
いいですね。紅一点の特権かなヽ(´▽`)/
最後の打ち上げはおつまみセットorケーキセットのどちらを選んだんだろう?両方は紅一点でも無理でしょうね。
ゴルフも秋風の中、プレイしたら気持ちいいんでしょうね。

投稿: ヨネ | 2012年10月11日 (木) 14時39分

こんにちは♪

地域の行事に参加されて親睦を
深めるのは良い事ですね。
絶好のゴルフ日和だったようで、
ストレス発散できますね。golf
戴き物がいっぱいなのも嬉しい
限り~かなり豪華ですね。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2012年10月11日 (木) 15時45分

こんにちは

紅一点、さぞや大事にされたことでしょう(笑)
秋空の中のゴルフは気持ちがいいでしょうね^^
グリーンを歩くだけでもいい運動になりますもの
成績は二の次、楽しむ事が一番です♪
おみやげも豪華~^^

投稿: yuri | 2012年10月11日 (木) 20時12分

秋らしい季節になってゴルフには格好の時期になりました。
天気もよくて楽しまれたようですね。
たくさんの賞品もゲットして良かったですね。
どこのコンペでも女性には特別待遇です。

私も明日は地域のゴルフコンペに参加します。
やはり5組、20名参加でバスで送迎です。
帰りのバスは表彰式と宴会で大騒ぎ、帰ってからはその続きで
近くのスナックで2次会となります。

地域のゴルフコンペは、ゴルフの順位よりもそんな親睦が優先
なので、より楽しいゴルフですよね。

投稿: スロー人 | 2012年10月11日 (木) 20時46分

cuddle bunny さん★こんばんは★

実は地域の運動会に参加を申し込み、練習まで参加したのですが雨でお流れでした。この時期は地域の行事も多い(*`・ω・*)ゞ

ミスは多かったものの、地域の方と楽しくゴルフが出来て良かったですup

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 21時30分

ぶっちゃん★こんばんは★

年2回の親睦ゴルフなのですが、ゴルフ日和となり楽しく廻れました。

こんなお土産をいただけるとは夢にも思いませんでした。
確かに参加することに意義があると思ってますhappy01

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 21時37分

マイグリーンさん★こんばんは★

最近はこの年2回のゴルフが唯一となってしまいました。

爽やかな季節のゴルフは気持ちよかったです。
今回は初めてこんなお土産を頂きましたhappy01

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 21時46分

ヨネさん★こんばんは★

はい、つきたてのお米をいただいちゃいました。結果、特別待遇を受けてしまいました(゚m゚*)

ヨネさん、するどい質問・・・ちょっと迷いましたが、自分の気持ちに従い、おつまみセットとなりました。
(景品はない代わりに、打ち上げ費用は成績により振り分けなんです)

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 22時08分

リんちゃんパパさん★こんばんは★

こういう催しなどあると地域の方と親睦をはかれる、いい機会となりますね。

お陰で、天気予報よりゴルフ日和となり、秋風が爽やかでしたup

思わぬプレゼントもいただき、確かにストレス解消にもなったかもしれませんね(゚m゚*)

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 22時20分

yuriさん★こんばんは★

紅一点だと、幹事さんを初め、皆さん気を使われて・・・もう少し普通になんて思ったりもするんですが、早く女性の参加者が増えてほしい(*`・ω・*)ゞ

グリーンを歩くだけでも気持ちのいい季節となり、秋を感じました。

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 22時31分

スロー人さん★こんばんは★

ゴルフをするのにとってもいい季節になりましたね。
今回も厚遇を受けてしまいましたm(_ _)m

スロー人さんの地域のゴルフコンペは明日ですか。
バスの送迎となると、遠くの方へ行かれるんでしょうか。とっても盛大で楽しみですね。
今晩は早くお休みにならないといけませんね。

こちらの地域のゴルフコンペはまだ、経験が浅いのですが、開催の度に参加者が増えてるようで、嬉しい(*`・ω・*)ゞ
女性の参加者が増えるのを待ち望んでいるのですが・・・!?

投稿: よびばあ | 2012年10月11日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルトレイまき玉葱苗の移動 | トップページ | キャ~、蛇の抜け殻が・・・ »