« まだ、暑い畑・・・ | トップページ | 先生と行く♪ウィーン・デュルンシュタイン・リューデスハイムの旅♪(1) »

2012年8月25日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ちょっと、雲があったので、もしやと思ったのですが、今日も雨は降らないcoldsweats01

実は明日から8日間ですが、女声コーラス”グリューン”の有志の皆さんとヨーロッパ旅行に出かけます。その中で私は勝手に卒業旅行と称して、楽しんで来ようと思いますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久しぶりに「コロ」と散歩Img_4879 (いつも立寄りたがる砂場)

Img_4888 じじとお留守番しててねthink

尚、コメントお返しできないので閉めさせていただきますm(_ _)m

|

« まだ、暑い畑・・・ | トップページ | 先生と行く♪ウィーン・デュルンシュタイン・リューデスハイムの旅♪(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。