« 衝動買い(白願寿ゴーヤ接ぎ木) | トップページ | 帰りたくても帰れない・・・ »

2011年5月 9日 (月)

初めての公開放送録画体験

NHKホールでの公開放送録画(BS日本のうた)に往復はがきで初めて申し込み、2名入場のはがきが届いた。

我が家から渋谷のNHKホールまで、約1時間ちょっと、開場時間10分前に到着したがImg_3102 、この列が裏側全体につながっているw(゚o゚)w
これでは入場するまでに、どのくらいの時間がかかるのかと思っていたら、19:00開演の20分前に中に入れた。
また、席順は入り口で渡されるのだが、オペラグラスを連想していたら、1階席の前から3列目・・・カメラマンの動きもよくわかる~。
そしてそのホールの大きさにもびっくりした。

下記(BSプレミアムで)放送予定のようです。

東京都・NHKホール

放送予定 ※日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。

5月22日(日)BSプレミアム午後7:30~8:58
5月27日(金)BSプレミアム午後4:00~5:28

名曲イレブン

「関東春雨傘」 「君恋し」 他

歌謡HOT前線

「白樺の誓い」(山内惠介)        「TOKIO千一夜」(香西かおり)
「おんな傘」(上杉香緒里)

スペシャルステージ

五木ひろし、堀内孝雄

出 演 (12組)

五木ひろし
上杉香緒里
クミコ
香西かおり
島津亜矢
走裕介

堀内孝雄
松村和子
三田明
三山ひろし
森昌子
山内惠介

|

« 衝動買い(白願寿ゴーヤ接ぎ木) | トップページ | 帰りたくても帰れない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東在住ならではのイベント参加ですね♪
私も関東にいた頃、もっと積極的に動けば良かったとちょっと後悔しています。

それにしても、前から3番目とは特等席でしたね♪
歌手の表情もばっちり見られて、良い時間を過ごされましたネ、羨ましいです(^^)

投稿: mimoza | 2011年5月11日 (水) 16時44分

mimozaさん★こんばんは★

確かに、このホールは関東ならではとなりますね。
この並びようでは3階席を予想してましたが、以外にも中央の観やすい席にラッキーでしたgood

地震の後、余り遠出してなかったので、暫くぶりの都内までの外出となりましたtrain

投稿: よびばあ | 2011年5月11日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い(白願寿ゴーヤ接ぎ木) | トップページ | 帰りたくても帰れない・・・ »