« 揃わないけど、じゃが芋の芽欠き、追肥、土寄せ | トップページ | 第15回 二科会埼玉支部展を観に行く »

2011年5月 7日 (土)

第6回ハートフルコンサート(東北関東大震災チャリティ)

東日本大震災後、のある日、夫が犬の散歩をしていると、犬友かつ、以前から子供たちもお世話になっていた方から、第6回ハートフルコンサート(東北関東大震災チャリティ)のお誘いを受けた。
夫も知り合いの方に勧めていたが、10日間位で完売になられたそうだ。

Img_3091 そして、本日がジャズコンサートの当日は小雨模様にご近所の方と一緒に会場(馬宮コミュニティセンター)へ・・・まずは主催者からのご挨拶から始って、何回かに分けてのメンバー紹介も笑いを誘う!!Img_3084
また、ビデオ、カメラokの案内に、逆にびっくり(゚m゚*)Img_3088

また、ボサノバ歌手の北山敦子さんの唄も良かったnote
マシュ・ケ・ナダではバアバアの掛け声も、最後の「上を向いて歩こう」も観客と一緒に。。。Img_3089

ジャズコンサートは今まで、あまり機会がなかったけど、会場と一体となり、楽しめた。
そして、この会を主催されたハッピーちゃんのお父さんお疲れ様。そしてとってもかっこよかったですよgood
来年も是非行きたいなぁ~(゚m゚*)

|

« 揃わないけど、じゃが芋の芽欠き、追肥、土寄せ | トップページ | 第15回 二科会埼玉支部展を観に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルバンドのJAZZコンサートは迫力があったでしょうね!

投稿: Heyモー | 2011年5月10日 (火) 06時42分

Heyモーさん★こんばんは★

今まで、JAZZコンサートに行く機会があまりなく、こんな近くでフルバンドの演奏は元気が出るし、いいですね。
どこかで耳にしていた懐かしい曲もよかったです。

もちろん、Heyモーさんの演奏も聴いてみたいですnote

投稿: よびばあ | 2011年5月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃わないけど、じゃが芋の芽欠き、追肥、土寄せ | トップページ | 第15回 二科会埼玉支部展を観に行く »