« 今年最後の収穫・・・ | トップページ | ろうばい香る散歩道・・・ »

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
近くのお店の抽選会に行ってみたら、偶然25年位前に、ご近所で仲よしにさせていただいていたTさんご家族とはまちゃん&こいたろう君に会う。
1度我が家に遊びに来ていただいたが、私が不在だったため、初めての対面となった。思わず携帯で撮らせてもらった。
お正月早々、大感激m(_ _)m
そして我が家の「コロ」の今年初遊びの様子は右のブログパーツをクリックしていただくと見られます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後の収穫・・・ | トップページ | ろうばい香る散歩道・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ハマちゃんとこい太朗君とは、なんと洒落た名前なんでしょう。
2匹も飼っているんですね。
コロちゃんもずい分大きくなってお利口さんですね。
我が家のフランはまだまだお茶目です。

投稿: スロー人 | 2011年1月 2日 (日) 23時42分

こんにちは。はま家です。
今朝はびっくりしました。
こんな偶然ってあるんですね。
今年はぜひ大きくなったコロちゃんと遊びたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
くじびきはどうでしたか?
うちは6本引いて全部はずれでした~happy02

投稿: はま家 | 2011年1月 3日 (月) 00時25分

明けましておめでとうございます。
昨年は、たのしい園芸ブログ、楽しませていただき、有難うございました。
25年前のお知り合いとわんこちゃんとの邂逅、さぞ感激のことでしたかと思います。
本年もまた、宜しくお願いいたします。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年1月 3日 (月) 07時43分

スロー人さん★こんばんは★

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

一度聞いたら忘れられない名前ですよね。ブログ(♪は~まちゃん♪)によりますと、はまちゃんは”釣りバカ”の浜ちゃんからだそうですw(゚o゚)w

ご覧になっていただけたようでありがとうございます。動きが激しくてカメラにおさめるのにも苦労しましたcoldsweats01

投稿: よびばあ | 2011年1月 3日 (月) 20時41分

はま家さん★こんばんは★

本当に昨日はびっくりしました。暮にはコンサート会場でもお母さんにお会いしましたし、偶然にもはまちゃんやこいちゃんにも会えるなんて、とってもラッキーです!!

今年は是非コロとも遊んで下さいね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!

抽選は4本でしたが4等1本(スナック菓子)とあとはハズレでした。

投稿: よびばあ | 2011年1月 3日 (月) 20時51分

ぴょんぴょんさん★こんばんは★

明けましておめでとうございます!!

昨年は会いたいと思っていたのですがなかなかで、こんなにも偶然に会えることもあるんですね。

今年もぴょんぴょんさんのブログで勉強させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: よびばあ | 2011年1月 3日 (月) 20時56分

Heyモーです
昨年はHeyモーブログに暖かなコメントをいただき本当にありがとうございました
きょうからまた仕事が始まりましたので
マイペースで更新して行きたいと思っております
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

投稿: Heyモー | 2011年1月 5日 (水) 19時50分

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 東京で一人暮らしをしている息子も2日は帰っていき、主人や娘も昨日、今日から仕事始めとなって ようやく以前の平穏な一日が戻ってきました これから今年の作付予定とか考えるつもりです またいろいろアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願いします 

投稿: mimi | 2011年1月 5日 (水) 21時48分

Heyモーさん★こんばんは★

こちらこそ、素敵な写真に癒されてます!!
そして、お仕事もお忙しいのに色々挑戦されている姿に感動してます。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: よびばあ | 2011年1月 5日 (水) 21時51分

mimiさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

私も何かと年末から年初めと忙しくて、今日は久しぶりにのんびりしました。

mimiさんの頑張りには驚いてますが、今年の目標に向かって励みましょう!!

投稿: よびばあ | 2011年1月 5日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の収穫・・・ | トップページ | ろうばい香る散歩道・・・ »