« えっ、ミニキャベツではないのに・・・ | トップページ | 第29回 洋画 木陽会展を観に・・・ »
こちらの住宅は規制があり生垣でないといけない。
なので、さまざまな生垣となっているが、今の時期、サザンカや寒椿が咲き、 通り行く人の目を楽しませてくれる。これから、寒くなっても、雪が降っても負けずに一途に咲く何とけなげな花なんだろう
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
明日から雨が降り出す予報にテニスコートへ行った。きれいな青空の中で4セットを楽しんだ。 そして、こんな飛行機雲も見られたこれから寒くなる前の穏やかな一瞬なのかもしれない。
投稿者 よびばあ 時刻 20時44分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。
また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
投稿: MR.T | 2010年12月12日 (日) 22時00分
あまり寒くない冬になっていますが、寒椿や山茶花は ちゃんと季節を感じて、あちこちで咲いているのを見かける ようになりました。 山茶花と寒椿はよく似た花ですよね。 写真の花は花びらが多いので寒椿のようです。
秋~冬の季節にはよく飛行機雲が見られますね。
投稿: スロー人 | 2010年12月13日 (月) 10時55分
MR.Tさん★こんばんは★
凄い、難しい問題ですね。『ケムトレイル』という言葉も初めて知りました。 検索もやってみましたが、もし事実なら怖いことです。 単なる飛行機雲と思っていたので複雑です。これから、色々な事に注視していきたいです。
投稿: よびばあ | 2010年12月13日 (月) 20時12分
スロー人さん★こんばんは★
不思議とこの時期を忘れないで花を咲かせてくれるものですね。 サザンカは色々な色があるようですが、寒椿はこの色が多いようで、緑の中で鮮やかに見えます。 写真は我が家の寒椿で、今日は一輪ざしに挿してみました。
今日は昨日とは違い、冷たい雨となり、これからが、寒さも本番なのかもしれませんね。
投稿: よびばあ | 2010年12月13日 (月) 20時29分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。
また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
投稿: MR.T | 2010年12月12日 (日) 22時00分
あまり寒くない冬になっていますが、寒椿や山茶花は
ちゃんと季節を感じて、あちこちで咲いているのを見かける
ようになりました。
山茶花と寒椿はよく似た花ですよね。
写真の花は花びらが多いので寒椿のようです。
秋~冬の季節にはよく飛行機雲が見られますね。
投稿: スロー人 | 2010年12月13日 (月) 10時55分
MR.Tさん★こんばんは★
凄い、難しい問題ですね。『ケムトレイル』という言葉も初めて知りました。
検索もやってみましたが、もし事実なら怖いことです。
単なる飛行機雲と思っていたので複雑です。これから、色々な事に注視していきたいです。
投稿: よびばあ | 2010年12月13日 (月) 20時12分
スロー人さん★こんばんは★
不思議とこの時期を忘れないで花を咲かせてくれるものですね。
サザンカは色々な色があるようですが、寒椿はこの色が多いようで、緑の中で鮮やかに見えます。
写真は我が家の寒椿で、今日は一輪ざしに挿してみました。
今日は昨日とは違い、冷たい雨となり、これからが、寒さも本番なのかもしれませんね。
投稿: よびばあ | 2010年12月13日 (月) 20時29分