« 今年のヤーコン芋はまだ小さい・・・ | トップページ | 私も「さつま芋あんパン」を・・・ »

2010年11月24日 (水)

今年のXmasツリー点火祭とコンサートは・・・

今年も昨年同様、聖学院大学の点火祭の日にチャペルでのコンサートが開かれた。Img_2649

でも残念なことに何日か前から夫に続いて私も風邪をひいてしまった。仕方なく昨日、リーダーさんに連絡を入れたcoldsweats01

今まで、なるべく休まず練習をしてきたのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぁ、気持ちを入れ替えて、こんな時でないとなかなか”グリューン”のコンサートは聴けない。早めにチャペルへ行ってみた。Img_2650 (開演前のチャペル)
そして、コンサートが始まり、一生懸命唄ってるお仲間の様子と、’こんなふうにきこえるんだぁ’と新たな発見をした。
このコンサートにお誘いした陶芸の先生やお友達、犬友のUさんも来て下さり感激ですm(_ _)m

コンサート前に体調をくずしてしまったことに反省ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 今年のヤーコン芋はまだ小さい・・・ | トップページ | 私も「さつま芋あんパン」を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人に続いてよびばあさんも風邪をひかれましたか。
今、本当に風邪が流行っているようです。
私は昨日からやっと外出できるほどに快方に向かってきました。

恒例のコーラスに出演できなくて残念でしたね。
でも、こんなチャンスに観客席からお仲間のコーラスを
聞けてよかったですね。
お友達も大勢聞きに来てくれたようで日頃のよびばあさんの
幅広い活躍が偲ばれます。

投稿: スロー人 | 2010年11月25日 (木) 10時25分

風邪が流行っていますね
たまには聴く側になってもいいですよね
もうクリスマスが近いですね 早いなあ1年たつのが
どうぞお大事になさってください

投稿: Heyモー | 2010年11月25日 (木) 13時31分

スロー人さん★こんばんは★

久しぶりに私も風邪をひいてしまいましたcoldsweats01
スロー人さんはすでに快方に向かわれてよかったです。
思いがけず、”グリューン”のコンサートを聴くことが出来て、またこれもいいのかなと思いました。
ただ、帰宅して、寒ーいと思ったら、微熱があって、まだ治ってないようです。

投稿: よびばあ | 2010年11月25日 (木) 21時10分

Heyモーさん★こんばんは★

お久しぶりです!!

こんな時に風邪をひくなんて・・・と思いましたが、聴くのもなかなか参考になります。

ありがとうございます。本当に1年があっという間に感じますw(゚o゚)w

投稿: よびばあ | 2010年11月25日 (木) 21時18分

こんばんはfullmoon
 そろそろ、インフルエンザの季節でもありますね。風邪は治っても油断して私はインフルエンザにかかった事がありますcatface
 気をつけてくださいねpaper

投稿: どうね | 2010年11月25日 (木) 22時37分

いつもお世話になります。お誘いありがとうございました。
グリューンのコンサート凄い綺麗な声で感動でした。
たくさんの曲が聞けて、楽しめました。(^○^)お身体ご自愛下さい。お大事に。

投稿: ポンナナ姉 | 2010年11月25日 (木) 23時25分

どうねさん☆こんにちは☆

しばらく風邪をひかなかったのにこんな時にひくなんて、何と間が悪いんでしょう!!
インフルの予防注射はしたのですが、油断は出来ませんね。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2010年11月26日 (金) 13時48分

ポンナナお姉さん☆こんにちは☆

うゎー、お姉さんも来て下さったんですね。気がつきませんで、大変失礼しました。
お忙しいのにありがとうございました。皆さんによろしくね。
大事な時に風邪をひいてしまい申し訳ないですm(_ _)m
それにご心配していただきありがとうhappy01

投稿: よびばあ | 2010年11月26日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のヤーコン芋はまだ小さい・・・ | トップページ | 私も「さつま芋あんパン」を・・・ »