« ナス、ピーマン類撤収・・・ | トップページ | まだまだ作業が遅れ気味・・・ »

2010年11月 5日 (金)

「コロ」2歳に・・・

我が家で飼ってる犬「コロ」は2歳の誕生日を迎えた。
午前は陶芸教室、午後はヨガがあったので、夕方になってしまったがシャンプーをしてあげよう!!
(果たして、喜んでいるかどうか分からないけど・・・)

2歳になったけど、散歩と食事以外はゲージの中・・・最近は何とか中に入りたくない素振りを見せる。

Img_2570★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、翌日が夫の誕生日ということで、娘がケーキを買ってきてくれた。Img_2574
ロウソクはこんな数字のろうそくもあるんだね。
不本意にも今年も「コロ」と一緒にハッピバースディとなったhappy01

|

« ナス、ピーマン類撤収・・・ | トップページ | まだまだ作業が遅れ気味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

不本意にも・・・には、思わず噴出しました(笑)
ご主人とコロちゃんの誕生日、おめでとうございます。
コロちゃんは確実に家族の一員になっているようですね。
我が家のフランは最近はケージのドアーを開けっ放して
いるのでほとんど我々とソファーや椅子の上など、居間の
中で過ごしています。
この頃は甘え癖がついて、膝の上に跳乗ってきて、膝での上で
いねむりなどしています。
フランも今ではなくてはならない家族の一員になりました。

投稿: スロー人 | 2010年11月 7日 (日) 09時48分

スロー人さん★こんばんは★

ありがとうございます!!
不本意かと思いしや、「一緒で嬉しい」と申してました(゚m゚*)

そうそう、フランちゃんは自由に過ごされて、まさに家族の一員と言う感じがします。
その点「コロ」は自由にさせたら、喜んで破壊活動に励むこと間違いなしですthink

投稿: よびばあ | 2010年11月 7日 (日) 19時40分

コロくん2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
もう2歳ですか。早いですね。
そしてだんなさまも70歳の誕生日おめでとうございます!happy02
一緒で嬉しいのですね。失礼ですがかわいいと思ってしまいました。

投稿: mao | 2010年11月 9日 (火) 10時00分

maoさん☆こんにちは☆

ありがとうございます!!

ペットを飼うということは外出していても散歩や食事の時間を気にしないといけないのですが、でも、癒されていますdog

「一緒で嬉しい」にも笑いますよね。

投稿: よびばあ | 2010年11月 9日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナス、ピーマン類撤収・・・ | トップページ | まだまだ作業が遅れ気味・・・ »