« 雨降りなので・・・ | トップページ | 小松菜、ソロモンほうれん草の種まきも・・・ »

2010年10月 1日 (金)

2回目のヨガと体のバランス教室

9月の初め頃、友達から「ヨガの教室に空きが出来てるようなので、申し込みしてみない?」と電話をいただいた。
今までは抽選になるほど人気の教室らしい!!
ちょっと、興味があったので、早速申し込みに行った。

22年度第2期 スポーツ教室 「ヨガと体のバランス教室」はさいたま市健康福祉センター 西楽園で9月24日~12月10日まで全12回行われる。Img_2470

まずは最初と最後に血圧の測定をして・・・先生は気さくなT先生、無理しない 無駄しない 続けるが原則だそうだ。そして、受講生は18名前後でした。

何しろ、初めての体験でしたが、体が軽くなる感じで嬉しくなったhappy01

今日は2回目で余裕が出来て、外を眺めると荒川の土手に彼岸花が咲いていたのが見えた。
教室が終わってから、土手まで行って、彼岸花を見てきた。Img_2472 なかなか自然な感じでいいですね。Img_2473

|

« 雨降りなので・・・ | トップページ | 小松菜、ソロモンほうれん草の種まきも・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は週3回パワーヨガを受けています おかげで畑仕事をしていても腰痛とかは全くないんですよ 是非よびばあさんも続けられること お勧めしたいな 頑張って~(*^^)v

投稿: mimi | 2010年10月 1日 (金) 22時54分

mimiさん(^〇^)おはよこざいます!☀

週3回というのは凄いですね。
そして、パワーヨガとはもっと強力なのかしらsign02
私はまだ2回目なのですが、普通の運動とは違う何か体をメンテしてくれるような気がして、気に入りました。

投稿: よびばあ | 2010年10月 2日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りなので・・・ | トップページ | 小松菜、ソロモンほうれん草の種まきも・・・ »