« 見るに見かねたんでしょうね・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間のじゃが芋掘り!! »

2010年7月 7日 (水)

そんなにボールが好きなんだ!!

このところは散歩の時間帯になるとrainが降り出し、「コロ」ともどもびしょぬれになるところが多い。
ボール遊びが好きな犬だが、ペットショップなどで売っているボールはあっという間に破ってしまうので、テニスボールやサッカーボールで遊ぶことが多いsoccer
ここは、いつも、「コロ」が好む近くの砂場・・・ここでテニスボールを投げてあげると上手に取ってくる。
何度か繰り返すと飽きてくるのだが、今日は絶対離そうとしない。どうしてsign02
仕方ないので、ボールを咥えたまま家の近くまで来て、知り合いのワンちゃんに合って、やっと離したcoldsweats01
もう1ヵ所大好きな場所は雨にぬれてて残念なので、何日か前になかよしの柴3びきで撮った画像を・・・Img_1870_2
最近の「コロ」のお気に入りの場所2ヵ所でしたdog

|

« 見るに見かねたんでしょうね・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間のじゃが芋掘り!! »

」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんはまだ飼ったことがないのですが、コロちゃんは中型犬かな この子でどれくらいお散歩させてあげるの?我が家でも犬を飼いたいねって話にはなるのですが、猫と違って世話が大変って聞いてますので未だに飼ってませんね

投稿: mimi | 2010年7月 7日 (水) 23時18分

mimiさん★こんばんは★

コロは柴犬で、一応小型犬の部類に入るようです。

普段は家の中のゲージに入れているので、お散歩は1日2回40~50分させています。

うーん、犬を飼って癒されることも多いですが、旅行などへ行く時は躊躇することがあります。

投稿: よびばあ | 2010年7月 8日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るに見かねたんでしょうね・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間のじゃが芋掘り!! »