« ズッキーニ初収穫&じゃが芋試し掘り | トップページ | 玉ねぎの収穫はあっという間!! »

2010年6月11日 (金)

可愛いランチ・・・

陶芸の先生が所属してらっしゃるひまわり会の陶芸展示販売会が、今回は6/8~6/26まで、さいたま市北区吉野町のカフェガーデン プレリュードで開かれている。

「そこのランチが美味しいので一緒に行かない?」と誘われて、先生や陶芸のお仲間と一緒に行ってみる。Img_1797 カルビ屋さんの裏側でお庭が広くゆったりしている。Img_1801

立派な桜の木もあり、緑がきれい!!

中にはピアノもあり、ゆっくり展示品がみれる。

そしてランチは・・・Img_1800 可愛いお皿でお味も良かった。こちらにコーヒーがついて1,200円ケーキも追加して、久しぶりにのんびりとランチを楽しんだ。

|

« ズッキーニ初収穫&じゃが芋試し掘り | トップページ | 玉ねぎの収穫はあっという間!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニ初収穫&じゃが芋試し掘り | トップページ | 玉ねぎの収穫はあっという間!! »