« 今年、最後の収穫 | トップページ | 12月の焼き上がり・・・ »

2010年1月 1日 (金)

のんびりしたお正月

新しい年を無事迎えることが出来ましたhappy01

昨年中はたくさんの方にブログを訪問して戴きありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今年は息子も旅行中でお正月には帰省しないということで、夫婦2人でのお正月となった。
年末は何かとバタバタし、肩こりで背中も痛い。そこで近くのかけ流し温泉(清河寺温泉)に行くことに・・・年末、年始休みなく営業してるんですねw(゚o゚)w
Img_1177_2 まずは癒処(ほぐし屋)に予約を入れ温泉に入った後、全身をボディケアしてもらう。
全身軽くなった感じで、自分にご褒美となった。

その後は「コロ」の散歩にも夫と一緒に・・・今年は体を少しいたわりながらの、のんびりしたお正月となった。Img_117810

|

« 今年、最後の収穫 | トップページ | 12月の焼き上がり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

よびばあさんのところもご夫婦お二人でのんびりと
正月を過ごされているようですね。
我が家も、この暮れから正月は久しぶりで夫婦のんびりの
正月となりました。
娘達は旅行先で正月を過ごし、息子一家は子供が風邪を
ひいて、家の中で身動きできないようです。

暖かい天気の良い穏やかな正月で、今年一年もこんなに
穏やかな一年であって欲しいと思います。

投稿: スロー人 | 2010年1月 1日 (金) 22時20分

スロー人さん★こんばんは★

穏やかなお天気の良い日が続いてますね。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

お孫さんはお風邪とのこと、お正月なのに可哀相ですね。

娘家族も今日から旅に出て、更にのんびりとになりました。
明日あたりテニスコートにでも行ってみようかと思います。

本当に穏やかな1年であってほしいですfuji

投稿: よびばあ | 2010年1月 2日 (土) 19時27分

今年も何事もなく穏やかな一年であって欲しいですね。

投稿: | 2010年1月 3日 (日) 09時49分

おさん☆こんにちは☆

おさんと思ったらおっちょんさんでしたね。

今年もよろしくお願い致しますhappy01

今日は初tennis打ちをしてきました。最後はタイブレークとなり、久しぶりにsweat01をかきました。

投稿: よびばあ | 2010年1月 3日 (日) 16時30分

あけましておめでとうございます
清河寺温泉でゆっくりのんびりのお正月は良いですね
Heyモーも大宮区の実家に行って皆と楽しく新年を祝ってきました 氷川神社にもゆきました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

投稿: Heyモー | 2010年1月 3日 (日) 21時36分

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 我が家は今日から主人が、明日からは娘がそれぞれ仕事始めです そして明後日には大学生の息子が東京に戻ります 台所に立ち詰めになるのもあとわずかです ガンバロウッと…(-_-;)

投稿: mimi | 2010年1月 4日 (月) 16時55分

Heyモーさん★こんばんは★

今年もよろしくお願いします。

Heyモーさんは大宮区のご実家にでしたか。氷川神社で初詣の方も多いですよね。

私は、元旦にこんなにのんびりしたのは初めてです。

そろそろ、畑にも行ってみたいです。

投稿: よびばあ | 2010年1月 4日 (月) 22時11分

mimiさん★こんばんは★

今年もよろしくお願いします。

お正月は賑やかなのも嬉しい半面、主婦はつい台所に立ちっぱなしとなることが、多いですよね。
お疲れ様でした。

今年のお正月 はどうしてか、息子も娘家族も旅行ということで・・・ただ今週末は忙しくなりそうです。

投稿: よびばあ | 2010年1月 4日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年、最後の収穫 | トップページ | 12月の焼き上がり・・・ »