« 今日は成人の日・・・ | トップページ | 豆腐チゲに挑戦 »

2010年1月15日 (金)

ブログ始めて3年経過・・・

ブログを始めて今日でちょうど3年となる。
きっかけは還暦を機に何か?と思い、家庭菜園の記録がてらに始めたのがきっかけだ。途中(1年5ヶ月)でブログは引っ越したが、同じ「ある散歩道」で続けている。

お陰さまでアクセス数も約112,000となった。つたないブログながら、大勢の方に訪問していただいたり、コメントいただいたりし、感謝です。
そして、ブログを通して教えていただいたり、楽しませていただいたりと世界が広がった感がある。

これからも、自分流に続けていけたらいいですねhappy01

このところ、ブログも滞りがちですが、初記事はこんな感じだったsmile
この頃も切り干大根を作ってたようで・・・今年も太めな切り干大根を干してみた。Img_1196

|

« 今日は成人の日・・・ | トップページ | 豆腐チゲに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fuji三年おめでとうございます。
もう三年にもなるのですね、時が経つのは早いです。
これからもよろしくお願いします。

考えていることはそんなに変化はないと思うのですが、書き方が変わっているので、自分は最初の方の記事は怖くて読み返すことができませんsmile

投稿: mao | 2010年1月16日 (土) 10時12分

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
還暦記念で始められたとのこと・歳がばれちゃいましたね。
私もほぼ同じくらいの時期に始めました。
記念にココログ出版で本に纏めてみようか・・などと
ちょっと考えているところです。

記事を更新するのは大変なこともありますが、続けていると
考え方の変遷などが判って、自分史になっている気がします。
それにブログを通じて社会との繋がりも出来てとても
良いことだと思います。
お互いに頑張って更新を続けて行きましょう。
これからも宜しくお願いします。

投稿: スロー人 | 2010年1月16日 (土) 12時05分

3周年 おめでとうございます 私なんぞまだ開設してようやく半年なんですよ まだまだひよっこですからよびばあさんの元でブログや野菜作りを勉強させて頂きたいです よろしくお願いします ブログデビューの記事も拝見させて頂きましたが、結構バックが渋めですね(^^) でも料理教室はずっと続けていらっしゃるんだ コーラスもそうなのかな いきいきとされてるよびばあさんを目標に私も頑張ります (^^)v

投稿: mimi | 2010年1月16日 (土) 13時39分

ブログ3周年、おめでとうございます。
きっとうちの両親と同じくらいの年齢なのではないかと思います。
うちの場合、PCなんて全くわからないので、ブログどころではないと思います。
すごいと思います。
ぜひこれからもマイペースで続けて下さいね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

投稿: ある主婦 | 2010年1月16日 (土) 14時59分

maoさん★こんばんは★

ありがとうございますhappy01

コンスタントに更新するのは大変なこともありますが、最近特に忘れやすいので、過去を思い出すのにも役にたってますsmile

maoさんには色々なことをたくさん教えていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2010年1月16日 (土) 22時12分

スロー人さん★こんばんは★

ありがとうございますhappy01

ほんと、年がバレてしまいましたが、もう余り気にならない年になりましたsmile

スロー人さんともブログを通してお知りあいになり、展覧会に行かせていただいたり、コンサートにも来ていただいたりと嬉しい出来事でした。

「ココログ出版」で本もいいですね。5周年続いたら考えてみようかしら!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2010年1月16日 (土) 22時27分

mimiさん★こんばんは★

ありがとうございますhappy01

mimiさんはスタートして半年なのにすでに人気ブログになられてるようで凄いですup

昔の記事を読むと笑ってしまうこともあるんですが、まあ、これも愛嬌ですsmile

更新が大変と思うこともありますが、これからもお互いがんばりましょう!!

投稿: よびばあ | 2010年1月16日 (土) 22時34分

ある主婦さん★こんばんは★

ありがとうございますcoldsweats01

そうなんですよ。たぶんある主婦さんは娘と同年齢ぐらいかと思われます。
だんだん物忘れし易くなってますので、ここに記憶しておくのもいいのかもしれませんsmile

そうですね。マイペースで続けていきたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: よびばあ | 2010年1月16日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は成人の日・・・ | トップページ | 豆腐チゲに挑戦 »