ズッキーニ、インゲン初収穫
| 固定リンク
「家庭菜園」カテゴリの記事
- 気持ちだけの家庭菜園☆(2018.03.23)
- 家庭菜園に感謝☆(2017.12.30)
- ☆突然の別れ・・・☆(2017.06.05)
- さつま芋も植え付けを・・・(2017.05.12)
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
「ズッキーニ」カテゴリの記事
- 収穫が忙しい!!(2015.05.19)
- ゴーヤ・南瓜などの植え付けも・・・(2015.05.10)
- 八重桜を観ながら・・・(2015.04.18)
- じゃが芋の植え付けも・・・(2015.03.13)
- 梅雨の合間の畑(2014.07.03)
「インゲン」カテゴリの記事
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
- やっと鳥対策を・・・(2016.06.26)
- 夏野菜の植え付けも・・・(2016.05.03)
- 梅雨の合間の畑(2014.07.03)
- 遅れた種まき(2014.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
たくさん取れてますね。
ラタトゥイユおいしそう…。
自家製野菜で作れるなんていいですね!
投稿: ある主婦 | 2009年6月10日 (水) 10時52分
ある主婦さん★こんばんは★
ズッキーニの形は悪いでしょう!!
好みなのでしょうが、ズッキーニ、南瓜、インゲンが入った、「ラタトゥユ」美味しく感じます。
インゲンがもう少し欲しかったです。
投稿: よびばあ | 2009年6月10日 (水) 20時39分
インゲンがもう収穫できるんですか。
我が家のインゲンはまだ花ばかりで実の形も見えません。
それにアスパラがまだ収穫できているんですね。
ズッキーニは私も今日3本初収穫できました。
採り立ての野菜でのお料理は美味しいし楽しいし・・ですね。
投稿: スロー人 | 2009年6月10日 (水) 23時11分
スロー人さん☆おはようございます☆
インゲンはもう少しのところでしたが、待ち切れず収穫です。
花が咲いたら、実がつくのはそんなに時間がかからないと思いますよ
アスパラは収量は少なくなりましたが、まだ出てきます。
なぜか、初収穫の野菜を使っての料理はワクワクします
投稿: よびばあ | 2009年6月11日 (木) 09時00分