« やっと、お花が見えてきた。。。 | トップページ | コリアンダーと下仁田ネギ植え付け »

2009年4月 1日 (水)

えっ、これが血統書・・・

予報通り、1日変わりやすいお天気でしたね。

犬(柴犬コロ)を飼い始めて3ヵ月近く、もう少しで、生まれてから5ヵ月になる。昨日ペットショップより、血統書が届いたとの連絡が・・・和紙で出来たこんな血統書です。Img_4001

名前もついてたのだ。「卓斗号」結構いい名前!!早く分かればこの名に因んだ名前にしたのに。。。

兄弟は意外に少なく2ひきらしい。父犬の賞歴も載っている(笑)

私もよく分からなかったが、日本犬8犬種が天然記念物になっているらしい !!

飼ってみて気がついたが、とても気の強い犬のようで、これから体力がついてくると、体力が衰えていく私との主従争いが続くようです。Photo

|

« やっと、お花が見えてきた。。。 | トップページ | コリアンダーと下仁田ネギ植え付け »

」カテゴリの記事

コメント

Beeですこんばんは

コロちゃんは気が強いわんちゃんですかhappy01
うちのいぬ「ナナ」と言うメスなんですが、すごい弱虫なんですよ

先日も散歩の途中、カラスがいたらもう帰ると、急に方向転換してしまいましたcoldsweats01

投稿: Bee | 2009年4月 2日 (木) 22時32分

Beeさん★こんばんは★

どのわんちゃんにもつかつかと進んでいくんですよ。
今日は猫ちゃんにも進んで行って、逆襲されそうになったとか。

お名前は「ナナ」ちゃんですか。
そういえば、近くに同じ名前のわんちゃん2ひきいます。
少し、弱虫さん位の方が可愛いですよねdog

投稿: よびばあ | 2009年4月 3日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、お花が見えてきた。。。 | トップページ | コリアンダーと下仁田ネギ植え付け »