« ブログ始めて2年経過・・・ | トップページ | 今年初めての畑・・・ »

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございますfuji

暮れから息子が帰ってきていて、3人でお正月を迎えました。暮れから風邪をひいてしまって、ちょっとつらかったけど、何とか回復しているようです。Img_3722

そして、ことしの干支は「牛」・・・私の母も今年が年女にあたるのですが、残念なことに病院でお正月を迎えています。

これから、母の所へ行ってみようかと思います。

どうぞ、皆様も今年1年が素晴らしい年でありますようにお祈りします。

本年ももよろしくお願い致します。

|

« ブログ始めて2年経過・・・ | トップページ | 今年初めての畑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省された息子さんと家族水入らずで良い正月を
お過ごしのようですね。
お母さんが入院中とはご心配でしょう。
早く回復されるといいですね。
正月はのんびり過ごせそうでしょうか。
今年もブログ交流・・宜しくお願いいたします。

投稿: スロー人 | 2009年1月 1日 (木) 14時15分

Beeです

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

我が家は、食っちゃ寝のぐ~たら正月ですhappy01

お母様はやく回復するといいですね。

投稿: Bee | 2009年1月 1日 (木) 16時39分

スロー人さん★こんばんは★

大晦日には娘家族もきて賑やかでした。
お正月は3人でのんびりと過ごせました。

母のこと、ありがとうございます。先ほど病院から帰ってきました。一時快方に向かっていたのですが、一進一退を繰りしています。看病する時間を与えてくれてるのかなとも思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: よびばあ | 2009年1月 1日 (木) 19時24分

Beeさん
☆明けましておめでとうございます☆

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

健康が何よりだなとしみじみ感じます。

母のこと、ありがとうございます。先ほど病院から帰ってきました。

投稿: よびばあ | 2009年1月 1日 (木) 19時32分

明けましておめでとうございます。

遊び続けて(年末から連続4日連日買い物三昧でしたsweat01)ご挨拶が遅くなりました。
年始の挨拶にだんなさんの実家に行くと、父も母もひどい風邪をひいていました。
母が動いてくれるのが申し訳なくて・・・
よびばあさんはよくなられたみたいですね。
お母様は84歳の丑年ですか?
ご高齢なので心配でしょう。早く元気になられるといいですね。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: mao | 2009年1月 4日 (日) 16時01分

maoさん
☆明けましておめでとうございます☆

お正月からお買い物でしたか。(言いものゲットできましたか?)
以前はバーゲンセール楽しみでしたが、最近は行ってませんcoldsweats01

暮頃から風邪をひかれる方多いみたいですね。

はい、ぴったりです!!母は誕生日で84歳になります。ありがとうございます。皆さんから元気もらえるといいですね。

こちらこそ、今年も、よろしくお願い致します。

投稿: よびばあ | 2009年1月 4日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ始めて2年経過・・・ | トップページ | 今年初めての畑・・・ »