« 12月のお楽しみ料理教室 | トップページ | サニーレタスも収穫してみる。。。 »

2008年12月16日 (火)

夫の友達・・・

最近、比較的近くに住んでらっしゃるお嬢さんと犬ともになったらしく、私が洗濯物を干してると、2ひきの犬を連れて挨拶される。犬もこちらを見上げている。

そこで夫を呼びに行くのだが・・・とても嬉しそうに外に出ていく。Img_3690

左が「ナナ」右が「ポンタ」だそうだ。今日は私も抱かせてもらったが、なかなか愛らしい!!

夕方は他の犬も加わり、犬談義にことかかないようだ。Img_3694

そんなわけで、我が家では犬を飼っていないのに、他のお宅の犬で遊ばせてもらっている(._.)アリガト

|

« 12月のお楽しみ料理教室 | トップページ | サニーレタスも収穫してみる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宅の前に来ると犬もちゃんと立ち止まって挨拶してくれるんですね。
犬を散歩させていて、同じように犬を散歩中の人に出会うと
ついつい犬同士が仲良くなるので、犬友達になります。
そして、犬談義が始まって立ち話が長くなります。
我が家のフランは特に人好きでもあるので、犬を連れていない
人にも擦り寄るので、撫でられたり抱かれたりして喜んでいます。

投稿: スロー人 | 2008年12月16日 (火) 23時34分

スロー人さん★こんばんは★

最近、色々な犬と友達になり、ちょうど家の隣がプレイロッドになっており、夕方はいろんな方の犬の散歩に楽しませてもらっているようです。
最初は名前を覚えるため、玄関にメモがありました。

フランちゃんはとても可愛いですものきっと皆さんの人気者に違いありませんね。

投稿: よびばあ | 2008年12月17日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のお楽しみ料理教室 | トップページ | サニーレタスも収穫してみる。。。 »