« 貧弱な白菜ですが・・・ | トップページ | 最後のカリフラワー収穫・・・ »

2008年12月25日 (木)

Aちゃんもブログに載せるのかな!?

孫のAちゃんも今日から冬休み・・・Tばあちゃん、夫も一緒に昼食をした後、畑へ行く。

収穫をしていると、何やら携帯で、野菜の写真を撮り始め、「これが春菊」などと野菜名を言いながらシャッターを押している。そんなに野菜に興味があったかな!!

大根、人参、小松菜、サラダほうれん草、ルッコラなどを収穫する。20081225_1257

Aちゃんの撮ったルッコラの画像

20081225_1259 同じく芽キャベツの画像

芽キャベツはかなり曲がってますが、少し芽キャベツらしくなってきた。

20081225_1305

同じく玉ねぎの画像

家に帰って気がつくと私は1枚も写真を撮ってなかったcoldsweats01

そこで、Aちゃんの携帯で撮った画像を載せることに・・・とてもいい記念になったね(・∀・)イイ!

|

« 貧弱な白菜ですが・・・ | トップページ | 最後のカリフラワー収穫・・・ »

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腕のいいカメラマンが同行されていて助かりましたねhappy01
うちも冬休みに入り宿題、宿題と毎日つぶやいています。
そんなに量はないと思うのですが・・・
タマネギ太くなっていますね。
うちはこんなに元気だったかな?

投稿: mao | 2008年12月27日 (土) 10時53分

maoさん★こんばんは★

いつの間にか私が野菜の写真を撮っているのを真似してたのでしょうね。
私は、孫が写真を撮っているのをあらあらと、ただ見とれているだけでしたcoldsweats01

後で、孫の写真を取り込むとは思いもしませんでした。お陰で助かりました。

玉ねぎ、少しは太くなったでしょうかねsign03

投稿: よびばあ | 2008年12月27日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧弱な白菜ですが・・・ | トップページ | 最後のカリフラワー収穫・・・ »