« 雨の降らぬ間にプチヴェール、カリフラワー植え付け | トップページ | 秋じゃが芋植え付けも・・・ »

2008年8月31日 (日)

韓国ドラマ”黄金の新婦”64話終了・・・

相変わらず、韓国ドラマは娘がDVDにとってくれ何本か並行してみている。このところrainが多く観る時間が多くなっている。

その中でも1番先に観ていたのは”黄金の新婦”64話も続いたのだ・・・1時間ものなので、かなり時間を費やしていたものだ。

母親が、恋に傷つき、引きこもりになった息子を救うためにベトナムから花嫁を1500万ウォンで連れてきて・・・その花嫁が一家に幸せを与えるというドラマ。

花嫁のジンジュ(イ・ヨンア)はベトナム人の母と韓国人の父の間に生まれたハーフ・・・その父を捜す目的ももあったのだ。

花婿のカン・ジェヌ(ソン・チャンウィ)がジンジュの力でだんだん、元気を取り戻し、元の希望の職にもつけ、ジンジュも韓国伝統餅のパティシエになるまでの過程や父との葛藤など・・・これでもかと観る人をひきつけて、最後まで目が離せない。

そんなわけで、ぼーっとDVDを観てる時間は私にとっては癒しの時間なのかもしれない。

|

« 雨の降らぬ間にプチヴェール、カリフラワー植え付け | トップページ | 秋じゃが芋植え付けも・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Beeですこんばんは

昨日よびばあさんのブログを見てから
カ○ン○に行ったのですが・・・
ナ~イcoldsweats02プチヴェールどうしたんだー

今週末はプチヴェールを植えたいのですが

しょうがない、埼玉のカイ○○まで行くかrock

投稿: Bee | 2008年9月 1日 (月) 21時00分

Beeさん★こんばんは★

えっ、カ○○ズでなかったんですか。不思議ですね。
昨年は広島のあの方も探されてたようですが・・・

どうぞどうぞ、埼玉の大宮店に来てください。

投稿: よびばあ | 2008年9月 1日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の降らぬ間にプチヴェール、カリフラワー植え付け | トップページ | 秋じゃが芋植え付けも・・・ »