« 冬瓜、あれこれ・・・ | トップページ | えっ、さつま芋の試し堀り?? »

2008年8月11日 (月)

”60の手習い”油絵個展を観に行く・・・

ちょうど10ヶ月位前にブログでお仲間になった”60の手習い”スロー人さんがさいたま市役所の市民ギャラリーにて、8/11から8/17までの期間、油絵の個展を開かれるそうです。

1度、市展を観る機会があったが、今回は個展ということもあり、是非とも観にいくのを楽しみにしていた。Tばあちゃんを誘ったら、孫も行きたい様子に一緒に行く。

昨年市展で入選の「午後の漁港」涼しさを呼ぶ「奥入瀬 Img_3174_1」、自転車で探された「門のある旧家」など・・・孫は「桃」 が気に入ったらしく並んで写真をとらせてもらう!!

Img_3170_1 油絵の他に陶芸も今年から改めて先生に師事されて、素晴らしい作品を展示されている。

何よりも、ブログの中ではお馴染みなのですが、実際にお会いするのは始めてなのに・・・不思議と初対面の気がしない、妙な感じですね。

Img_3182_1 写真の撮り方が悪かったのですが、陶芸で作られた素敵な箸置きをお土産に・・・とても【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 した1日でした。

|

« 冬瓜、あれこれ・・・ | トップページ | えっ、さつま芋の試し堀り?? »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、暑い最中に拙い展覧会に来て頂き、本当にありがとう
ございました。 箸置き気に入ってくれたようでよかったです。
今回は、油絵展とはいっても、油絵を中心に、スローライフを
紹介する心算で、いろいろ展示してみました。
どれも中途半端なものですが、一日目の今日も、大勢の方が
見にきてくれました。
皆さんのお言葉を励みに、スローライフを続けていきたいと
思っています。

投稿: スロー人 | 2008年8月11日 (月) 22時18分

スロー人さん★こんばんは☆

今日は素敵な絵と陶芸(とっても個性が感じられました。)を観させていただきありがとうございました。

とても盛況なようですね。これもスロー人さんのお人柄なのでしょう。

リンクさせていただき、確認したら・・・相互リンクとなっていて、思わず笑いました。

投稿: よびばあ | 2008年8月11日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬瓜、あれこれ・・・ | トップページ | えっ、さつま芋の試し堀り?? »