スィートコーン(ゴールドラッシュ)直播も・・・
| 固定リンク
「家庭菜園」カテゴリの記事
- 気持ちだけの家庭菜園☆(2018.03.23)
- 家庭菜園に感謝☆(2017.12.30)
- ☆突然の別れ・・・☆(2017.06.05)
- さつま芋も植え付けを・・・(2017.05.12)
- やっと、畑の準備が・・・(2017.05.05)
「とうもろこし」カテゴリの記事
- トウモロコシ、ミニトマト(アイコ)カラスより先に収穫!!(2009.07.05)
- とうもろこしの雄花切りと空芯菜、オクラ初収穫(2009.06.29)
- 胡瓜、人参も初収穫を・・・(2009.06.12)
- とうもろこしの間引きも・・・(2009.05.15)
- 種まきは続く・・・(2009.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
Beeですこんばんは
マルチ僕のと同じです
カイ○ズですか?
うちのトウモロコシはまだ
芽出ません・・・
雨で種流れちゃったかな
投稿: Bee | 2008年4月11日 (金) 22時25分
Beeさん★こんばんは☆
あら、Beeさんと同じマルチでしたか。
何処で分かるんでしょう
まさに、カイ○ズです。ここが1番近いんです。
お互い、うまく発芽するといいですね
投稿: よびばあ | 2008年4月11日 (金) 22時39分
よびばあさんの畑は着々と進んでいますね。
しっかりマルチをして、すごいまっすぐな畝が出来ましたね。
私のところは今日も畑に行けず、遅れ遅れになっています。
明日は絶対に少しでも畑に行ってみようと思います。
投稿: スロー人 | 2008年4月11日 (金) 22時42分
追加で蒔かれたのですか。
大きいコーンにしたかったら、1株に1個ですよね
特にゴールドラッシュは小さい木なので。
うちのハウスないのゴールドラッシュは大きくなりすぎて窮屈そうです。
まだ直植えできそうもありません。
投稿: mao | 2008年4月12日 (土) 09時58分
スロー人さん★こんばんは☆
今回は真っ直ぐに見えますか
マルチが真っ直ぐなので曲がりようがありません。
毎日のように畑に行っていてもやることが尽きないものですね。
あせらずに、やりましょう
投稿: よびばあ | 2008年4月12日 (土) 20時38分
maoさん★こんばんは☆
欲張って追加でというか、1袋を全部播きました。トウモロコシは初めてなので全く見当がつきません。
また、マルチもこんな長いのは初めてなので、作り方何か問題ないでしょうか
投稿: よびばあ | 2008年4月12日 (土) 20時43分