« じゃがいもの土寄せとブロッコリー、白菜片付け | トップページ | 袋栽培の牛蒡発芽、スナックエンドウに莢が・・・ »

2008年4月16日 (水)

畑を耕し、アスパラガスも数取りできるように・・・

明日はrainの予報に・・・昨日片づけした所や、以前耕した所の草も見えて、空いているところ全部を耕すことに・・・Img_2664 だいぶ、きれいになったでしょうsign03

Img_2666 小さい耕運機ながら、よく働いてくれます。このところ、雨が多いので、すぐ草が出てくると思われますが・・・

また、このところ連日アスパラが収穫できていますhappy01Img_2668

そして、アスパラや菜の花等を入れたパスタを作ってみました。野菜たっぷりのさっぱりしたパスタでしたgoodImg_2663

|

« じゃがいもの土寄せとブロッコリー、白菜片付け | トップページ | 袋栽培の牛蒡発芽、スナックエンドウに莢が・・・ »

アスパラガス」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

耕運機が大活躍ですね。
いろいろな種類のネギが畑にいっぱいですね。
にんにくも元気の育っているようです。
アスパラ沢山の収穫で羨ましいです。
収穫までに時間がかかるので、せっかちな私はなかなか育てられないかも・・
アスパラや野菜と帆立のパスタも美味しそうです。

投稿: スロー人 | 2008年4月17日 (木) 10時28分

スロー人さん☆こんにちは☆

畑、少し、きれいになりましたhappy01
この画像でもネギだけしか写ってませんね。
あっ、にんにくもみえましたかsign02

アスパラ、最初は手入ればかりでしたが、
やっと配当が受け取れるようになりました。

また、パスタをアップしてしまいましたね。

投稿: よびばあ | 2008年4月17日 (木) 14時12分

Beeですこんにちは

畑・土もやわらかそうできれいですね

畑の写真2枚とも長ネギが写っていますねhappy01

長ネギと言えば・・・
やはりよびばあさんですねhappy01good

アスパラ大収穫でいいですねnotes

僕もパスタ食べたくなってきた~delicious

投稿: Bee | 2008年4月17日 (木) 17時35分

Beeさん★こんばんは☆

今、雨上がりなのでやわらかそうに見えますが、本当は固いんですcoldsweats02

ほんと、cameraを向けるとネギが写りますね。

アスパラ、待った甲斐がありました。暖かいと1日でもぐんと伸びますupそして、皆さんに喜ばれる野菜のようです。

投稿: よびばあ | 2008年4月17日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの土寄せとブロッコリー、白菜片付け | トップページ | 袋栽培の牛蒡発芽、スナックエンドウに莢が・・・ »