« 草を積んでいて堆肥に・・・ | トップページ | グループ変わって、又テニス&ブロッコリー »

2008年3月 8日 (土)

コーラスと畑の夕日

だんだん、暖かくなってきました。

女声コーラスのレッスン日ですnote途中の鴨川の鴨もImg_2391 中州のような所で毛づくろいなどをして和んでいるようだ。

いつものF先生は研究のため、T先生に・・・”風が”の曲も最後まで進んだが・・・なかなか難しいsign03

帰りがけ、畑へ寄り、昨日に続き堆肥のバラ撒き作業・・・Img_2392 だいぶ、日が延びてきました。久しぶりに夕日を撮って帰宅となるhappy01

***

話は変わって、2/29に作り始めた「簡単たまり漬け」出来上がりました。Img_2393 歯ざわりもよく、ご飯がすすみますgood

Tばあちゃんところにもおすそ分けし、好評でした。大根を戴いたので2度目のも漬け込み中ですsleepy

|

« 草を積んでいて堆肥に・・・ | トップページ | グループ変わって、又テニス&ブロッコリー »

家庭菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

夕陽の写真よく撮れていますねshinescissors
鴨のカップルも癒されます。

コーラスの課題曲~難しいそうですが、それがやがて歌えるようになるんですよねnotes
たまり漬け好評だったそうで、私も挑戦してみようかしら??coldsweats01

投稿: マーちゃん | 2008年3月 9日 (日) 09時40分

マーちゃん★こんばんは☆

ありがとうございます。

ここでeyeる夕日は、意外ときれいなので気に入ってますsign03

簡単たまり漬け、今日のテニスコートでも好評でした。

日持ちがしますので、安い大根でも手に入ったら、お試しくださいup

投稿: よびばあ | 2008年3月 9日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草を積んでいて堆肥に・・・ | トップページ | グループ変わって、又テニス&ブロッコリー »